日々怠惰

エロゲーとアニメと漫画とそんな感じでー
『大帝国』を応援しています! 『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売 Cafe Sourire

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大帝国プレイ日記(2) 

大帝国プレイ日記
やはり相当面白いですね。
アニメ観る時間すら惜しい(笑)

ネタバレ回避で続きは以下
[ 2011/04/30 17:12 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

大帝国プレイ日記(1) 

大帝国プレイ中
過去の地域制圧SLGのご多分に漏れず面白くて止め時が分からない。
プレイ日記つけていこうかと思います。

激しくネタバレするので以下続きから。
[ 2011/04/30 10:20 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

2011年4月発売分 

今月は久しぶりの激戦区でした。
割と余裕を持って会社を出ようとしたらトラップカードオープンでご飯へ連行。
当日回収無理かと思っていたら何とか滑り込みで全部回れました。
無料配布のペーパーが無理だったけどまぁ仕方ない。

以下戦利品
IMG_0940.jpg
大帝国
2011年度上期ド本命。
カテーリンちゃん可愛すぎる。
可愛すぎてもう日本とかどうでも良いんで全力でソビエト支援します。
共有主義を唱えるカテーリンちゃんがみんなに共有されちゃうイベントとかあったらどうしよう。
他の国家の女性トップのえちぃシーンが出てるのにカテーリンちゃんだけ未公開なんでそもそも無い可能性もありますが。
どちらにしろ可愛い事に代わりは無いわけで。足りない分は脳内保管。

修正パッチ出てるのでプレイ前に当てときましょう。
今回はどれだけ睡眠時間が削られる事になるのか楽しみです。

IMG_5230.jpg
SISTERS
本当に出てた。
家に帰った今でもふとした瞬間に消えてなくなるんじゃないかと言うくらい発売したのが信じられません。
正直もう1~2年は覚悟してた(笑)
どっかの雑誌のインタビューではシナリオ短いらしいんで、
大帝国の前にさっさと回想シーン使えるようにしたいしサックリやってしまおうかと。
妹⇒姉⇒ママンの順で進める予定。

IMG_8082.jpg
あいよくのユースティア
多分積み地層の上層に置かれそう。
普通月の俺ならいの一番にインスコしそうなもんですが、今月は相手が悪かった。
大帝国遊び倒したらプレイする予定です。
なので崩す順位は結構上なんだけど、いつプレイ開始になる事やら。

IMG_4416.jpg
妹ぱらだいす!VFB
ちょっとメロン覗いたら出てたので確保。
ピンク派です。
と言うかアニメ化するの!?
よく観たらエロアニメの方でした。
あービックリした。
エロアニメの当りって数えるほどしか無い印象ですが、
むらかみてるあき氏が手がけるみたいなのでガチで期待。
購入まであるかも。

こんな感じでー
[ 2011/04/29 01:38 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

22日発売購入検討追加(神採りアルケミーマイスター) 

そういやエウシュリーのゲームってあんまりプレイした事無いなー
と思ったので、4月22日発売の神採りアルケミーマイスターを購入しようか。
と言うのもボリューム的に1週間では到底終わらせる事は出来そうに無くて、
月末には大帝国出ますしねー。
大帝国出たら出たで遊び倒すのに数ヵ月後になるし。

うーん悩む。
追加要素集めようとしたら特典回収必須ですしね。
明日秋葉原行って、予約券残ってたらとりあえず買っておこうかな。

とりあえず買っておく、ってのをやるからいつまで経っても積みゲーが無くならないんだろうね。
まぁ老後にやるからいいんだよ!!

こんな感じでー
[ 2011/04/14 01:12 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たっつん

Author:たっつん
性別:♂
趣味:ゲーム・漫画
住所:二次元

購入検討ソフト:
【9月】
そらいろ
W.L.O.世界恋愛機構L.L.S -LOVE LOVE SHOW-
夏ノ雨
ハルカナソラ
抱っこしてぎゅ!

【10月】
ましろ色シンフォニー
恋色空模様
ひだまりバスケット

【11月】
スズノネセブン! -Sweet Lovers'Concert-
妹スマイル

【発売日未定】

積みゲ:
いっぱい

主にアニメ・ゲーム・エロゲー・漫画・ラノベ・Lyceeについての話です。

お気軽にコメント等して下さいね!

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


