日々怠惰

エロゲーとアニメと漫画とそんな感じでー
『大帝国』を応援しています! 『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売 Cafe Sourire

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWまとめ 

GWのまとめ 4/29
28日夜から開始したSISTERSを終わらせる。
アニメすげぇ。
大帝国開始

4/30
大帝国やってた

5/1
ドリパに参加。
メインは当然CUFFS。
その後fengで星ラジCD⇒AUGUSTで春ドリパテレカ回収。
コミ1側も行ったが大概完売してたので帰り道にとらメロンで何冊か回収
帰宅後大帝国。

5/2
仕事

5/3
大帝国やってた

5/4
大帝国少々
夕方から護身氏、ゆーじ氏と合流。
絵師100人展へ行く。
ゆーじ氏がフリーチケット持っていたのでご相伴に預かる。
館内でゆーじ氏に色々教えてもらったり、護身氏がカップルに射殺すような視線送ってたりと、とても有意義な時間を過ごしました。ほんとに感謝です。
帰りに原画集と珈琲貴族さんのポスター購入。ウヘヘ。
その後、護身氏の要望でチュニジア料理の店へ移動。
食前酒のメニューと同時に腹パン。会計後のハイタッチ⇒スルーと料理以上に店員さんが面白くて腹抱えて笑った。
料理も珍しく、お酒も美味しい。
特にザクロ酒はオススメだけあってとても美味しかったです。
雰囲気も良くてキープしときたい店にランクイン。
帰り道で迷って2~3駅分歩く。

5/5
夕方から護身氏、CARL氏と合流して秋葉原の「HERO'S」へ行く。
物は試し、と1ポンドハンバーグに挑戦するものの案外あっさり食べられた。
少しステーキも分けてもらったのだがどちらもそれなりに美味しくて満足。
食後は護身氏が翌日仕事との事で離脱。
CARL氏に「oldies増刊号 - 懐かしアニソンEVENING!! -」に連れて行ってもらう。
所謂クラブイベントで参加前までは「クラブとかリア充の行くとこじゃけえ!」とか言ってたものの、聞くと見るでは大違い。
爆音のアニソンの中、適当に酒飲みつつ適当に体揺するのは思った以上に楽しかった。
90年代アニメは特に思い入れが強いんで、そこら辺はもうテンション上がりっぱなし。
今回70~99年縛りで分からない曲もあったんで、今度は縛り無しかエロゲソン縛りのイベント行きたい。
帰ってCARL氏とだべりつつ就寝

5/6
秋葉原へ行ってZINとかミスド行った後、CARL氏と別れる。
前日のクラブと前々日の行軍で足とテンションがだるくてだるくてしょうがない。
カカッと祖父でCURE GIRL愛しい対象の護り方雨芳恋歌を予約した後帰宅して寝てた。

5/7
大帝国やってた
午後から部屋の掃除。
CARL氏の影響で読んでいない本をピックアップしてKブに売却。
そこそこのお金になったのでそのままドンキで整頓グッズと文房具買って帰宅。
整理した後また大帝国

5/8
大帝国やってた。

引篭もって大帝国やりつつも新しい遊びやご飯屋の新規開拓、イベントの参加と何気にオタ充してました。

こんな感じでー
[ 2011/05/08 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たっつん

Author:たっつん
性別:♂
趣味:ゲーム・漫画
住所:二次元

購入検討ソフト:
【9月】
そらいろ
W.L.O.世界恋愛機構L.L.S -LOVE LOVE SHOW-
夏ノ雨
ハルカナソラ
抱っこしてぎゅ!

【10月】
ましろ色シンフォニー
恋色空模様
ひだまりバスケット

【11月】
スズノネセブン! -Sweet Lovers'Concert-
妹スマイル

【発売日未定】

積みゲ:
いっぱい

主にアニメ・ゲーム・エロゲー・漫画・ラノベ・Lyceeについての話です。

お気軽にコメント等して下さいね!

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


